かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【Nゲージ】ストラクチャー(ジオラマ)の建コレ「デザイナーズアパート」のホワイトを購入。

今Amazonで人気のコミック


以前、建物コレクションの「デザイナーズアパート」の「黒」を購入してますが、

【Nゲージ】ストラクチャー(ジオラマ)の建コレ「デザイナーズアパート」を購入したのでレイアウトに組み込んで撮影してみた。

他の住まい系のストラクチャーは2個セットだったのに、

【Nゲージ】ストラクチャー(ジオラマ)の建コレ「建売住宅」を購入。

【Nゲージ】ストラクチャー(ジオラマ)の建コレ「狭小住宅」を購入。組立簡単で最初に購入するのにオススメ。


「デザイナーズアパート」だけ1つなのはちょっと悲しいので同シリーズの「ホワイト」を購入して来ました(笑

Nゲージ 建物コレクション 建コレ デザイナーズアパート ストラクチャー ジオラマ

ブラックと同じく完全塗装&簡易組み立てキットです。
Nゲージ 建物コレクション 建コレ デザイナーズアパート ストラクチャー ジオラマ

マンション横の駐車場以外は簡単に組み立てられます。
Nゲージ 建物コレクション 建コレ デザイナーズアパート ストラクチャー ジオラマ
Nゲージ 建物コレクション 建コレ デザイナーズアパート ストラクチャー ジオラマ

道路の上に配置。
Nゲージ 建物コレクション 建コレ デザイナーズアパート ストラクチャー ジオラマ

ブラックと並べて。
Nゲージ 建物コレクション 建コレ デザイナーズアパート ストラクチャー ジオラマ
Nゲージ 建物コレクション 建コレ デザイナーズアパート ストラクチャー ジオラマ

他の建物と一緒に。
Nゲージ 建物コレクション 建コレ デザイナーズアパート ストラクチャー ジオラマ
Nゲージ 建物コレクション 建コレ デザイナーズアパート ストラクチャー ジオラマ
Nゲージ 建物コレクション 建コレ デザイナーズアパート ストラクチャー ジオラマ
Nゲージ 建物コレクション 建コレ デザイナーズアパート ストラクチャー ジオラマ
Nゲージ 建物コレクション 建コレ デザイナーズアパート ストラクチャー ジオラマ

前回購入した「カーコレクション コンパクトカー編」がワンポイントとしてとても良い感じ。


一番最初のNゲージの記事にも書きましたが、

【鉄道模型】はじめての「Nゲージ」 机の上で気軽に遊ぶには【沼】

私は鉄オタ(撮り鉄・乗り鉄)ではなく昔「A列車で行こう」と言う電車で街を発展させるゲームにドハマりしてて(シムシティもそんな感じですよね)、その流れでNゲージに来てしまったので、街並み=マンションを建てて人口を増やそうと言うA列車脳なので商店のストラクチャーより人口が増えそうな建造物を買ってしまいますね(笑

しかし都会風のストラクチャーはこれでだいたい買ってしまったと思うので、私の街の人口はこれ以上増えないような気がします(ノ∀`)w

⬇購入先⬇