かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【Nゲージ】ストラクチャー(ジオラマ)の建コレ「建売住宅」を購入。

今Amazonで人気のコミック


前回は「狭小住宅」、

ストラクチャー(ジオラマ)の建コレ「狭小住宅」を購入。組立簡単で最初に購入するのにオススメ。
前々回は街並みとして「道路」を購入しましたが、

KATOの駅前延長道路とジオラママットで街づくり
今回は建コレの「建売住宅」と言うマンションを購入しました。
Nゲージ 建物コレクション 建コレ 建売住宅 ストラクチャー ジオラマ


中身。
Nゲージ 建物コレクション 建コレ 建売住宅 ストラクチャー ジオラマ
前回の「狭小住宅」よりも部品は多いものの、全て彩色済

マンションの外観は組みあがってる状態です。

「狭小住宅」よりは組むのに時間を食いますが1物件5分~10分で組みあがります。
Nゲージ 建物コレクション 建コレ 建売住宅 ストラクチャー ジオラマ

購入前は「ピンクやグリーンの物件とか無いだろ」と思いましたが、割と「アリ」でした(笑
Nゲージ 建物コレクション 建コレ 建売住宅 ストラクチャー ジオラマ

前々回購入した道路に乗せて撮影。
Nゲージ 建物コレクション 建コレ 建売住宅 ストラクチャー ジオラマ
幾つか買って並べるのも良いカモ。


2つセットで1400円~1600円程で販売されてるのでお手頃ですし組立は1つ5分~10分程度なので都会的なレイアウトを組む方にはオススメですよ~。

⬇購入先⬇