かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【Nゲージ】ストラクチャー(ジオラマ)用のコンパクトカーを購入。

今Amazonで人気のコミック


以前、ワインコインで入手できるNゲージサイズ(1/150)のクルマを買いましたが、

ワンコインで入手できる「自動車(クラウン)」を購入。
あまりにレトロな感じで、私の購入したストラクチャー(街並み)には不向きで使用してませんでした(´・ω・`)

もう少し今風の車になると、商品としてはリリースされてましたが、かなり前の商品で再販もなく、プレミア化してるものが大多数の様子。

そんな中(結構前にはなりますが)秋葉原のポポンデッタを徘徊していたら「ザ・カーコレクション コンパクトカー編」が売られているのを見掛けて飛びつきましたヽ( ^ω^)ノ(笑

TOMYTEC カーコレクション コンパクトカー

2つセットで1100円だったので、1車両あたりが昔のミニ四駆1台みたいな値段ですね、こんなに小さいし走らないのに(笑

TOMYTEC カーコレクション コンパクトカー

造形は以前購入したクラウンと比べるのは失礼なくらい雲泥の差です。

TOMYTEC カーコレクション コンパクトカー

レイアウトがほんのり華やかになりましたヽ(´ー`)ノ

⬇購入先⬇