かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

花粉の季節がやって来た!!🤧 眠くなる成分が入ってないスプレー鼻炎薬「ナザールαAR」秒で効くのでオススメ✨

今Amazonで人気のコミック


先週、花粉症に効く「飲み薬」と「目薬」を紹介しましたが、


今年はこの2つだけに留めておこうと思ったら週末から花粉がどっと押し寄せて鼻水がナイアガラになったので、秒で効くスプレータイプの鼻炎薬もやはり紹介しておこうと思います(笑

例年書いてますが、あまりに花粉量が多いと飲み薬の「アレグラ・アレルビ」では効果が追い付かない事がありまして、そう言う時は鼻に直接スプレーするタイプの鼻炎薬が効果てきめんです。

ただ、その手の鼻炎薬は効果がすぐに出る半面、眠くなる成分が含まれて居る事が多く、秒で眠くなります( ˘ω˘)スヤァ…。

運転とかする人は危なくて使えたもんじゃないですよね(笑

そんな中、スプレー鼻炎薬でも眠くなる成分(抗ヒスタミン)を含まないと謳う「ナザールαAR」と言う商品が数年前に発売されてて、驚くほど効きます!!

花粉症 鼻炎薬 ナザールαAR



ただし、効き目が強いステロイド薬なので安全を考慮して3か月以上の連続使用は控えるよう添付文章にも書かれているので、使う際は用法用量を守って正しく使って下さい><

鼻水ナイアガラの方々🤧、ぜひ試してみて下さい!