かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【Nゲージ】TOMIX 高架駅《改札口&店舗》を導入【鉄道模型】

今Amazonで人気のコミック


Nゲージを始めた初期(2011年夏)に高架駅の改札口を秋葉原の小さいお店でたまたま見掛け購入出来ましたが、

TOMIXの高架駅を購入したのでレビュー

当時激レアになっててそれ以降見掛ける事はなく、店舗側も欲しかったけど半ば諦めてました。

しかし、翌年の2月にカラー変更で再販が決定し春に発売、即購入しました!
(購入からBlog公開までかなり空きましたがようやく記事に出来た)

色味も変更となったので改札口・店舗、両方とも導入。
Nゲージ TOMIX 高架駅 改札口 店舗

改札側一式
Nゲージ TOMIX 高架駅 改札口 店舗

店舗側一式
Nゲージ TOMIX 高架駅 改札口 店舗

改札と店舗を並べて
Nゲージ TOMIX 高架駅 改札口 店舗

裏面
Nゲージ TOMIX 高架駅 改札口 店舗

改札側アップ
Nゲージ TOMIX 高架駅 改札口 店舗
シッカリとした成形ですが、後ろから光が当たると透けます。

店舗側
Nゲージ TOMIX 高架駅 改札口 店舗
Nゲージ TOMIX 高架駅 改札口 店舗
Nゲージ TOMIX 高架駅 改札口 店舗
スモークガラス風でオシャレ。

奥に高架線を設置。
Nゲージ TOMIX 高架駅 改札口 店舗
これは捗りそうだ( ^ω^)

そのまま組立・設置だと面白くないので、塗装と電飾を行います。
乞うご期待ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

⬇購入先⬇