かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ぼっちざろっくの「ぼっちちゃん」こと「後藤ひとり」の ねんどろいどフィギュアレビュー!

今Amazonで人気のコミック


予約して居た事を半ば忘れてましたが、
ぼっちちゃんねんどろいどが発売したようで着弾しました!

ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり


箱の側面
ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとりねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり

裏面
ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり

箱の底面
ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり
顔面崩壊ぼっちちゃんが痙攣してるのずるいw

箱の中の台紙は真っ黒にロゴのみのシンプルな作り。
ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり

中身一式。
ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり
最近の ねんどろいどは箱サイズが統一化されてシンプルな作りが多いですが、ブリスターが2段になってて「おふとん」のポーズが収録されてます。
表情は「不安顔」「泣き顔」「崩壊顔」との事で「普通や笑顔」ではなく「不安顔」(笑

まずは普通顔と言う名の「不安顔」で。
ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり

ギターを持たせて。
ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとりねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり

ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとりねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり

ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり

「泣き顔」
ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとりねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり
ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり

「崩壊顔」
ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとりねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり
ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり

ビクンビクン!
ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり

「おふとん」パーツ。
ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり
ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとりねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり
個人的には「おふとん」パーツよりも表情をもう2つくらい付けて欲しかったな😇

ギターを持たせて「いいいいイキってすみません!!」
ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとりねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり
ぼっちちゃんの「泣き顔」好きすぎます(笑
ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとりねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり



からのー



あびゃー
ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり

わたてんの「ひなた」の笑顔パーツを ぼっちちゃんに。
ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり
ひなたの笑顔は誰にでも似合う🥰

ねんどろいど『星野ひなた』が元気いっぱいで可愛い件
ジャージ繋がりで わたてんの「みゃー姉」と並べてみる。
ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり

わたてん(私に天使が舞い降りた)の「みゃー姉」こと「星野みやこ」の ねんどろいどフィギュアレビュー!
「泣き顔」パーツは他の ねんどろいどでも使いやすいですが「崩壊顔」はぼっちちゃん以外には似合いにくいです😇(笑

ねんどろいど フィギュア 私に天使が舞い降りた! みゃー姉
標準顔の「不安顔」がどっち付かずな表情であまり魅力を感じて無く、「とりあえず買っておこう」と入手しましたが「泣き顔」が思いのほか良かったです。
(もっと「不安」に振った表情の方がぼっちちゃんぽかったと思う)

あと、ぼっちちゃんの髪の毛の色が割と明るめのピンクで塗装されているので色飛びし易くて調整が難しかったです🤤(笑

ぼっちちゃん発売直前に「喜多ちゃん」の予約も始まりましたし、全員揃えそうでちょっと怖いです(笑
(虹夏ちゃんと、きくり姉さんは買うけど他の子も手を出しそう)

⬇購入先⬇

ねんどろいど フィギュア ぼっちざろっく ぼっちちゃん 後藤ひとり