かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ねんどろいど『星野ひなた』が元気いっぱいで可愛い件/フィギュアレビュー。

今Amazonで人気のコミック


発表された時に即ポチした ねんどろいどの『ひなた』が届いたので
早速開封レビューしていきますヾ(。>ω<。)ノ゙

最近のねんどろいどの箱はコンパクトですね。
ねんどろいど 星野ひなた

箱の側面には原作者の描き下ろし漫画が描かれてます。
ねんどろいど 星野ひなた
今までねんどろいど幾つか買ってますが、描き下ろしは初めて見たカモ。これはレアだ(゜ω゜)

ノアちゃんこれじゃん(笑

 

 



後ろと側面
ねんどろいど 星野ひなた
かわいい(*´д`*)

中身。
ねんどろいど 星野ひなた
表情は「通常顔」「笑顔」「すね顔」の3種類、
パーツは「ランドセル」「替えリボン」「みゃー姉ぬいぐるみ」と、
「折れ両腕」「折れ脚」が付属します。

標準顔、棒立ち。
ねんどろいど 星野ひなた

標準顔+ランドセル
ねんどろいど 星野ひなた
元気いっぱい挨拶してる感じで可愛いですね( ^ω^)

ご機嫌笑顔+両手開きねんどろいど 星野ひなたねんどろいど 星野ひなたねんどろいど 星野ひなたねんどろいど 星野ひなたしゅき(語彙力

すね顔ねんどろいど 星野ひなたねんどろいど 星野ひなたおこひなたもかわいい(語彙力

みゃー姉ぬいぐるみ
ねんどろいど 星野ひなた
ママみがある( ◜◡◝ )

ランドセル後ろ姿。
ねんどろいど 星野ひなた
…似合いますね( ◜◡◝ )

最後に最近買った「かおすちゃん」「シャロちゃん」と撮影。
ねんどろいど 星野ひなた
この表情好き(笑

細部まで細かく造形されてて、とても愛の詰まった ねんどろいどでした!
(標準顔と笑顔で八重歯の位置が変わるの芸が細かいですね!)
ひなたスキーは是非手に入れたいアイテムです!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!