かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【レビュー】ねんどろいど《コッコロ》ちゃんの「驚き表情」が愛くるしい(´・×・`)

今Amazonで人気のコミック


ねんどろいどのコッコロちゃんが発売されたのでレビューして参りますヽ( ^ω^)ノ✨

まずは商品箱。
ねんどろいど コッコロ フィギュア プリコネねんどろいど コッコロ フィギュア プリコネ
グリーンとホワイトを基調としたキレイな箱ですね。


ブリスター。
ねんどろいど コッコロ フィギュア プリコネ

替えの表情を含め3つ。腕パーツが2種、手首パーツが1つ、折り曲げ脚パーツが1つと、杖、ハンコ、精霊と、写真には写ってませんが「コッコロスタンプ」も付属。

では撮り流しを。

正面。
ねんどろいど コッコロ フィギュア プリコネ

側面
ねんどろいど コッコロ フィギュア プリコネねんどろいど コッコロ フィギュア プリコネ

後姿
ねんどろいど コッコロ フィギュア プリコネ

スタンプ
ねんどろいど コッコロ フィギュア プリコネ

杖持ち
ねんどろいど コッコロ フィギュア プリコネ

精霊召喚
ねんどろいど コッコロ フィギュア プリコネ
なお、精霊を浮かせるパーツが付属してるとの事ですが、私のパッケージに入ってませんでしたので精霊は直置きになってます。

驚き顔
ねんどろいど コッコロ フィギュア プリコネ
ねんどろいど コッコロ フィギュア プリコネ
ねんどろいど コッコロ フィギュア プリコネ

(´・×・`)きゅ!

コッコロちゃんと言えばこの表情でしょう😊


そして、ねんどろいどと言えば他の製品と表情替えが出来るのが醍醐味ですが、写真の通り、コッコロちゃんはエルフ耳なのでちょっと不安。

ねんどろいど コッコロ フィギュア プリコネ

案の定、干渉してしまいました(´・ω・`)

ねんどろいど コッコロ フィギュア プリコネ

他の ねんどろいどの表情パーツは使えました。

ねんどろいど コッコロ フィギュア プリコネねんどろいど コッコロ フィギュア プリコネ

コッコロちゃんの (´・×・`)きゅ! を他のねんどろいどで使ってみたかったですが、それは難しいようです。

最近の ねんどろいどは画面から3Dデータがそのまま出て来たようなハイクオリティーな製品が多かったですが、今回は久々に塗りこぼれや彩色のスレなどが幾つかありました。
(Blogの写真ではPhotoshopで除去してます)
飾ってる分にはそこまで気にはなりませんが、最近ずっと無傷製品ばかりだったのでちょっと残念ではあります。

しかし可愛らしい手乗りコッコロちゃんをお迎えできたのはとても良いのでコッコロスキーは是非手に入れて頂きたいフィギュアです(*´∀`)

それにしてもプリコネのキャラクターのフィギュアってなかなか発売されないけど、版権厳しいのかしら🤔

⬇購入先⬇