かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

わたてん(私に天使が舞い降りた)の「みゃー姉」こと「星野みやこ」の ねんどろいどフィギュアレビュー!

今Amazonで人気のコミック


届くのが少々遅れましたが、私に天使が舞い降りた(わたてん)の星野みやこ(みゃー姉)の ねんどろいどフィギュアが遂に発売、届きました!

私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉



箱正面
私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉

側面私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉
原作者描き下ろしの漫画良すぎる(笑

側面の反対側
私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉

後ろ側
私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉

中身一式
私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉
表情は「普通(笑顔)」「困り顔」「興奮顔」との事。

まずは笑顔で正面。
私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉

左正面
私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉

右正面
私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉

後ろ姿
私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉

だいたいの ねんどろいど、スカートを穿いてる事が多いのでジャージは繋ぎ目が目立ちますね><

パッケージにある構図再現その①「ぐっ!」
私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉

パッケージにある構図再現その②「困り顔」
私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉

パッケージにある構図再現その③「困り顔で髪飾り」
私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉

パッケージにある構図再現その④「興奮気味に はなちゃんを撮影するやつ」

私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉
私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉
変態だー(゜ω゜)

花ちゃんを わしわししたい みゃー姉!
私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉
私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉

ねんどろいど ひなた に付属している「みゃーぐるみ」をみゃー姉に持たせてみました。

ねんどろいど『星野ひなた』が元気いっぱいで可愛い件/フィギュアレビュー。

私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉
私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉
何とも言えない表情が良いですねw

ごちうさ の「シャロ」の ねんどろいど公式特典に付いてた「ティッピー」を持たせてみました

あぁ^~ ねんどろいど シャロちゃんが届いたんじゃ^~

私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉
私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉
爆発物処理班みたいな表情(笑

私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉
両者、何とも言えない表情良すぎるw

みゃー姉の「興奮顔」を ひなたに付けてみました。私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉
私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉
やらかしたらこんな顔しそうw

みゃー姉と ひなた、標準顔で。
私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉

興奮顔と笑顔で。
私に天使が舞い降りた わたてん ねんどろいど フィギュア 星野みやこ みゃー姉
みゃー姉は興奮顔が一番シックリ来る😇

「ひなた」や「花」の ねんどろいどの隣に置くと相性抜群なので、ぜひ一緒に飾ってあげて欲しいです😌

⬇購入先⬇