かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【Nゲージ】TOMIX 京浜東北線(E233系)が遂にフル編成に【鉄道模型】

今Amazonで人気のコミック


少し前にトワイライトエクスプレスがフル編成に、

トワイライトエクスプレスの「増結セット」と電気機関車「EF81」を導入して遂にフル編成に
そして、W7系 新幹線 かがやき もフル編成になり、

TOMIXのW7系 北陸新幹線「かがやき」を増結して遂にフル編成へ。
在来線も引き延ばしたいな…と思って居た所で、E233系な京浜東北線の増結セットが格安で見つかり、
Nゲージ TOMIX E233 京浜東北線 増結セットⅡ

しかもポイントが余ってたので割り引けて更にお得になったので、
Nゲージ TOMIX E233 京浜東北線 増結セットⅡ

買ってしまいました(*´∀`)ゞ
Nゲージ TOMIX E233 京浜東北線 増結セットⅡ

増結セットを開封すると下の方にはカラーの厚紙が入ってました。
Nゲージ TOMIX E233 京浜東北線 増結セットⅡ

特筆する事もないよくある中間車です。
Nゲージ TOMIX E233 京浜東北線 増結セットⅡ

丁度tamtamの室内灯が4本余ってたので、スムーズに室内灯を搭載出来ました。
Nゲージ TOMIX E233 京浜東北線 増結セットⅡ

全車両を撮影。
Nゲージ TOMIX E233 京浜東北線 フル編成

こちらでやったように、車内をマスキングテープを使って装飾。

マスキングテープで車内(室内)再現をしてみる
そして動画を撮影しました。
youtu.be
いやー、フル編成良いですねー(*´∀`)ゞ
山手線もフル編成にしたくなるので危ないです😇

⬇購入先⬇