かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【推しの子】の「有馬かな」プチエットプライズフィギュアが「ねんどろいど」を大きくしたようなサイズ感で可愛くてオススメ!

今Amazonで人気のコミック


初夏に電撃ホビーWebで見かけた【推しの子】の「プチエット」シリーズの「有馬かな」のプライズフィギュア

7月にゲットしたものの繁忙期でBlogは予約自動更新になってたので、ようやくレビュー出来ます(笑

箱。
【推しの子】 有馬かな プチエット プライズ フィギュア
プライズフィギュアによくある箱ですね。

正面
【推しの子】 有馬かな プチエット プライズ フィギュア
ポーズや風になびく感じのボブが良いですね。

側面
【推しの子】 有馬かな プチエット プライズ フィギュア
【推しの子】 有馬かな プチエット プライズ フィギュア

後ろ姿
【推しの子】 有馬かな プチエット プライズ フィギュア
帽子かわいい

ねんどろいどとの比較。
【推しの子】 有馬かな プチエット プライズ フィギュア
ねんどろいどより大きいから所有欲は上カモです。
お値段も3コイン以下で取れれば10分の1以下ですし(笑


「プチエット」で検索すると、そんなにたくさんは出てないようで、
SPY×FAMILYの「アーニャ」が一番多く、「ヨル」もある模様。


あとはソードアート・オンラインの「アスナ」や「シノン」や、


VTuberの「キズナアイ」「輝夜月」も過去に出てたようだけど、


シリーズとしての数はそんなに出てないようですね。
大きくて造形も良いのでこのシリーズもっと出てくれると嬉しいです🥰