かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

モルカーのガチャ『ならぶんです』を購入したのでレビュー。

今Amazonで人気のコミック


昨年は「PUI PUI モルカー」大流行してて、私も例に漏れず視聴してました🐹
今年(2022年)は海外でも放送され、外国人にも人気を博してるそうで、日本のコンテンツが海外でも喜ばれるのは嬉しい限りです😊

「モルカー の ねんどろいど」が昨年(2021年)発表されましたが、グッドスマイルカンパニーは発売まではとても長い旅路なので、さすがに予約の心が折れてしまいましたが、そんな中、Amazonで「モルカー」を検索してみたら「モルカー ならぶんです」と言うプライズフィギュア商品を発見🧐

昨年(2021年)の8月に出てたんですね

 

モルカーのガチャ(語彙力

そんな訳でガチャ回さずに買ってみました。

モルカー ならぶんです

これは良い( ^ω^)

モルカー ならぶんです

確かに『ならぶんです』だ(笑


互いのケツの臭いを嗅ぐモルカー(笑
モルカー ならぶんです

昨今、小学校の体育祭で問題になるヤツ
モルカー ならぶんです
モルカー ならぶんです
モルカー ならぶんです
モルカー ならぶんです

小ぶりで安いしフィギュア置き場の良いアクセントになりそうです🐭🐹🐭🐹🚗🚙💨


⬇購入先⬇

【続き】