かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【Nゲージ】TOMIXのW7系 北陸新幹線「かがやき」を増結して遂にフル編成へ。

今Amazonで人気のコミック

 

はじめて購入したNゲージはレールやコントローラーなどがセットになった「かがやき」でした。

はじめての「Nゲージ」 机の上で気軽に遊ぶには

1か月後くらいには2両増結セットAを購入して「6両編成」になってましたが、

TOMIX製 “W7系 北陸新幹線 かがやき”増結2両セットが初心者に優しい価格設定でオススメ
その半年後(※)くらいにようやく「増結セットB」を購入して来て12両の「フル編成」になりましたヽ( ^ω^)ノ
※Blogの更新が追い付いてないので実際の購入日と公開日に開きがあります。
Nゲージ TOMIX W7系 北陸新幹線 かがやき 増結 フル編成

御開帳
Nゲージ TOMIX W7系 北陸新幹線 かがやき 増結 フル編成

パンタの付いてるモーター車以外は全部同じかと思ったら微妙に窓の位置が違うんですね。
Nゲージ TOMIX W7系 北陸新幹線 かがやき 増結 フル編成

並べて撮影。
Nゲージ TOMIX W7系 北陸新幹線 かがやき 増結 フル編成
屋根のブルーと側面のゴールド帯が良いですね✨

次回は室内灯を仕込む記事になります😊新幹線「かがやき」の室内灯を庄龍鉄道の「グランライトプレミアム」に乗せ換えました✨

⬇購入先⬇