かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

お兄ちゃんはおしまい!の「ぬいぐるみBIG」みはりちゃんが癒しカワイイ件。

今Amazonで人気のコミック


今年(2023年)の年始に知らぬ間にプライズ景品として出回ってて気づいた時にはプレミアと化してた おにいちゃんはおしまい!「ぬいぐるみBIG」


一時期は姉妹で1万円越えの転売価格でしたが、


すぐに再販が決定して更なる高騰化はしませんでしたが、初夏に無事再販されてようやく手に入れる事が出来ました!


お兄ちゃんも買っても良かったけど、喉から手が出るほど欲しかった みはりちゃんをまずは購入。

お兄ちゃんはおしまい! ぬいぐるみBIG みはりちゃん

なんだこの可愛い生き物は(笑

お兄ちゃんはおしまい! ぬいぐるみBIG みはりちゃん
お兄ちゃんはおしまい! ぬいぐるみBIG みはりちゃん
ちょこんと座っているのが可愛い。

白衣が薄いから、薄っすらと赤い服が透けてますね。えっちだ…。
お兄ちゃんはおしまい! ぬいぐるみBIG みはりちゃん

壁沿いに置くと立たせることも出来ます。

お兄ちゃんはおしまい! ぬいぐるみBIG みはりちゃん
お兄ちゃんはおしまい! ぬいぐるみBIG みはりちゃん
両手を広げて抱擁してくるママみある👶🍼

以前購入した「ぶるぶるぼっちちゃん」とだいたい同じくらいの大きさです。
お兄ちゃんはおしまい! ぬいぐるみBIG みはりちゃん

ぼっち・ざ・ろっく! ぼっちちゃん《ぶるぶるぬいぐるみ》レビュー。
置く場所が無いのでガラス棚の中に展開してるフィギュア置き場 兼 Nゲージレイアウトの中にねじ込みました。
お兄ちゃんはおしまい! ぬいぐるみBIG みはりちゃん
お兄ちゃんはおしまい! ぬいぐるみBIG みはりちゃん
みはりちゃん大きい🥰

棒目の表情が愛くるしいので癒されます。
個人的にはこの2~3倍の大きさが有れば完全に抱き枕として有用でした。
1万円以下ならウッカリ買いそうです(笑

⬇購入先⬇