かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ぼっち・ざ・ろっく!のデフォルメぬいぐるみ《廣井きくり》穏やかな笑顔が癒される。

今Amazonで人気のコミック


昨年(2023年)の11月下旬に、ぼざろのデフォルメぬいぐるみpart2として
「ひとり・星歌・PAさん・きくり」がリリースされるとの事で

当時すぐに「廣井きくり」を入手しました!
ぼっち・ざ・ろっく! デフォルメぬいぐるみ 廣井きくり
この何とも言えない笑顔、好きすぎる(笑

やや上斜めから。
ぼっち・ざ・ろっく! デフォルメぬいぐるみ 廣井きくりおさげも良く再現されてます。

後ろ姿。ぼっち・ざ・ろっく! デフォルメぬいぐるみ 廣井きくり

昨年(2023年)の春に購入してたけどBlogに上げてなかった「虹夏ちゃん」と一緒に。
ぼっち・ざ・ろっく! デフォルメぬいぐるみ 廣井きくり
こうして見ると後発の きくりさんは全体的にバランスが良くなってますね。
最近のプライズぬいぐるみのクオリティーには驚かされます><

⬇購入先⬇