かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「山田が修復にミスったぼっちちゃん」ギターピックが付属する「まんがタイムきららMAX」を買って来た。

今Amazonで人気のコミック


ぼっちざろっくの新人類な主人公ぼっちちゃん。

良く変顔になるけど顔面崩壊した時に山田リョウが紙ヤスリで ぼっちちゃんの顔の修復を試みるも面長になってしまったシーンが作中にあって、

ハンサムぼっち【ぼっち・ざ・ろっく 8話】
ニコニコ動画版:ハンサムぼっち【ぼっち・ざ・ろっく 8話】
それを原作のはまじあき先生描き下ろしでビターのピックにしてしまうと言う狂気な付録が付いたまんがタイムきららMAXが発売したので、


予約したものが忘れた頃に届きました。
山田が修復にミスったぼっちちゃん(ハンサムぼっち) ピック付属 まんがタイムきららMAX 2023年10月号


付録のギターピック
山田が修復にミスったぼっちちゃん(ハンサムぼっち) ピック付属 まんがタイムきららMAX 2023年10月号
山田が修復にミスったぼっちちゃん(ハンサムぼっち) ピック付属 まんがタイムきららMAX 2023年10月号
あたまおかしい(誉め言葉

きららMAX表紙に載ってる「山田が修復にミスったぼっちちゃんギターピック」
山田が修復にミスったぼっちちゃん(ハンサムぼっち) ピック付属 まんがタイムきららMAX 2023年10月号

山田が修復にミスったぼっちちゃん(ハンサムぼっち) ピック付属 まんがタイムきららMAX 2023年10月号
おまえ、原寸大だったんかい😇

ぶるぶるぼっちちゃんに乗せてみました。
山田が修復にミスったぼっちちゃん(ハンサムぼっち) ピック付属 まんがタイムきららMAX 2023年10月号
カオス😇

ちなみに巻頭カラーは「ぼざろ」ではなく「ごちうさ」でした🐰
山田が修復にミスったぼっちちゃん(ハンサムぼっち) ピック付属 まんがタイムきららMAX 2023年10月号
何故w

このギターピック、ちゃんと演奏出来る模様。


実用的なぼっちちゃんワロタw

前に「福笑いぼっちちゃん」も出してたので、


今後も おもしろ付録に期待してます😇🙏