かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ぼっち・ざ・ろっく! ぼっちちゃん《ぶるぶるぬいぐるみ》レビュー。

今Amazonで人気のコミック


ぼっち・ざ・ろっく! の 後藤ひとり こと ぼっちちゃん の ぶるぶる震えるぬいぐるみがプライズで出ると言うツイートが流れて来たので

ゲットして来ました.`;'、≡≡⊂二⌒つ゚∀゚)つ
ぼっち・ざ・ろっく! ぼっちちゃん ぶるぶるぬいぐるみ


UFOキャッチャーはだいたいこんな感じでしたね(笑


サイズ感は30cmなので2リットルのペットボトルと同じくらいです。
ぼっち・ざ・ろっく! ぼっちちゃん ぶるぶるぬいぐるみ

正面と後ろ
ぼっち・ざ・ろっく! ぼっちちゃん ぶるぶるぬいぐるみぼっち・ざ・ろっく! ぼっちちゃん ぶるぶるぬいぐるみ

左右
ぼっち・ざ・ろっく! ぼっちちゃん ぶるぶるぬいぐるみぼっち・ざ・ろっく! ぼっちちゃん ぶるぶるぬいぐるみ

アップ。ぼっち・ざ・ろっく! ぼっちちゃん ぶるぶるぬいぐるみ
不憫な表情がとても良い…。

ぼっち・ざ・ろっく! ぼっちちゃん ぶるぶるぬいぐるみ
ぱんつは白。

頭上の輪っかを引っ張るとブルブル震えます。
ぼっち・ざ・ろっく! ぼっちちゃん ぶるぶるぬいぐるみ

ぶるぶる震えてます。
ぼっち・ざ・ろっく! ぼっちちゃん ぶるぶるぬいぐるみ

私にはこう見えます(笑
ぼっちちゃん 崩壊


動画で。
※サムネサイズだと分からないので「フルFD設定」で「全画面再生」して見て下さい。
再生>逆再生>再生 と繰り返し編集しました😇
ぼっち・ざ・ろっく! ぼっちちゃん ぶるぶるぬいぐるみ

表情も相まって、不憫可愛さがたまりませんね🥰
ほどよく大きいので部屋に飾るとインパクトもあるので是非お迎えください😊

⬇購入先⬇

こちらもチェック【レビュー】狼と香辛料『ホロ』~狼と果実の香り~ 躍動感があり大きなしっぽがモフモフで愛おしい【フィギュア】