かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【Amazon売れ筋】「とろうま牛角煮カレー」が美味しくてコスパも良いのでオススメ!

今Amazonで人気のコミック


レトルトカレー、普段は「カレー曜日」を常備してますが、たまには他のも食べてみたいので「Amazon レトルトカレー売れ筋ランキング」の上位で評判とコスパが良さそうな「とろうま牛角煮カレー」を買ってみましたヽ( ^ω^)ノ

とろうま牛角煮カレー レトルト食品

“スパイスや調味料で下味をつけ、やわらかく仕上げた角切り肉を、肉に合う素材を使ったソースで煮込んでいるので、また箱ごとレンジ調理可能なパウチに入っているので、肉のやわらかさと美味しさを堪能できるカレーです。スパイスハーブで下味をつけた角切り牛肉を、特許やわらかジューシー製法で、とろっと柔らかく、おいしく仕上げました。カレーソースはスパイシーでこくのある味わいです。”との事。


電子レンジ調理可能なパウチに入っているので「カレー曜日」よりも調理がカンタンです。

お皿に盛った感じ。

とろうま牛角煮カレー レトルト食品

写真の通り肉以外の具はないですが、柔らかい角切り肉は肉々しく、カレーソースも濃厚でスパイシー、とても美味しいです。

近所のスーパーで200~300円くらいのをいろいろ試してますが、このカレーは美味しさ・価格・満足度のバランスがかなり良いですね。

価格もAmazonで1300円弱で5個入り、1個260円弱なので、この美味しさならかなりコスパが良いと思います。

「牛角煮」の他に「豚角煮」もあるので、Amazonで何かを買う時に、是非一緒に買ってみて下さいヽ( ^ω^)ノ

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!