かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【Nゲージ】TOMYTECの「街並みコレクション」を中古で購入。

今Amazonで人気のコミック


秋葉原の鉄道模型専門店を徘徊してたら昔TOMYTECが出してた「街並みコレクション」と言う中身がランダムのジオコレが安価で売ってたので買ってみました( ^ω^)

Nゲージ TOMYTEC 街並みコレクション
商品は箱が開封済で中に何が入ってるか分かるように売られてたので「比較的 近代的な建物」をチョイス。

箱のスキャン。
Nゲージ TOMYTEC 街並みコレクション
Nゲージ TOMYTEC 街並みコレクション

紙箱は開封されてるけど中身は未開封なので、いつものジオコレと同じく組立。
Nゲージ TOMYTEC 街並みコレクション
Nゲージ TOMYTEC 街並みコレクション
Nゲージ TOMYTEC 街並みコレクション

\完成!!/
Nゲージ TOMYTEC 街並みコレクション
Nゲージ TOMYTEC 街並みコレクション
Nゲージ TOMYTEC 街並みコレクション
Nゲージ TOMYTEC 街並みコレクション
Nゲージ TOMYTEC 街並みコレクション
Nゲージ TOMYTEC 街並みコレクション

写真よりもレトロ感あるから、手持ちの街並みと並べると「地上げで立ち退かなかった家」みたいになってしまった\(^o^)/

それはそれでおもしろいので空いた土地に配置しようと思います😇