かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【Nゲージ】ジオラマのスキマに配置出来て便利な「地下鉄入口」を導入。

今Amazonで人気のコミック


我が家のレイアウト、「KATOの道路」を利用して街並みのユニット(分割式モジュール)化をしましたが、

KATOの道路を活用して街のユニット化(分割式モジュールレイアウト)を試みる
LED電飾の配線を通すために建物ごとにドリルで穴を開ける必要があります。
間違えて開けてしまった箇所があり、
Nゲージ TOMYTEC 情景小物 地下鉄入口

ユニットとのあいだ辺りなので適当な建物で埋めるには狭すぎてどうしようかなと悩んで居た所、ジオコレの情景小物に「地下鉄入口」と言うのが有ったので買ってみました。

Nゲージ TOMYTEC 情景小物 地下鉄入口


パーツ一式。
Nゲージ TOMYTEC 情景小物 地下鉄入口
こんな小物なのに1000円以上するから躊躇してましたが、部品点数を見て納得しました(笑

\完成!!/
Nゲージ TOMYTEC 情景小物 地下鉄入口
Nゲージ TOMYTEC 情景小物 地下鉄入口

アップで
Nゲージ TOMYTEC 情景小物 地下鉄入口

離して
Nゲージ TOMYTEC 情景小物 地下鉄入口

側面
Nゲージ TOMYTEC 情景小物 地下鉄入口

後ろ側
Nゲージ TOMYTEC 情景小物 地下鉄入口

階段とエスカレーター。
Nゲージ TOMYTEC 情景小物 地下鉄入口
細部まで細かく再現されててビックリしました。

お陰でスッポリ穴埋めできましたヽ(´ー`)ノ
Nゲージ TOMYTEC 情景小物 地下鉄入口
ちょっとしたアクセントに使えるので「地下鉄入口」良いですよ~。

⬇購入先⬇