かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【Nゲージ】TOMIX「マンション」の窓枠を塗装してみた。

今Amazonで人気のコミック


以前購入したTOMIXの「マンション」

【Nゲージ】TOMIXの「マンション」を購入。
塗装すると言って数か月が経過してます😇

このマンション「窓枠」茶色で塗装されてて違和感しかないので、ココを銀などで塗装しようと思ってますが、細い面積を筆でたくさん塗装するのが割と億劫で何も作業が進んでませんでした(笑

そんな中、先日W7系新幹線を不意に落として塗装が剥げてしまった件で、

【Nゲージ】塗装が剥げてしまった車両をガンダムマーカーで修復を試みる。
ガンダムマーカーのゴールドで修復しましたが、
「もしかして、シルバーのガンダムマーカーでイケるのでは?」と思ったので早速買って来ました!
Nゲージ TOMIX マンション 窓枠の塗装

今回購入して来たのは「シャインシルバー」

Nゲージ TOMIX マンション 窓枠の塗装

早速、塗装してみました。

Nゲージ TOMIX マンション 窓枠の塗装
茶色との比較、かなり良いと思います!

4階だけシルバーで組立。
Nゲージ TOMIX マンション 窓枠の塗装
シルバーのアクセントがとても良いですね。

全部塗り終えたので改めて組立。
Nゲージ TOMIX マンション 窓枠の塗装
全然印象変わりましたね。

窓枠をシルバーにするだけでもかなり映えると思うので、是非お試し下さい!

⬇購入先⬇