かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【Nゲージ】TOMIXの「マンション」を購入。

今Amazonで人気のコミック


過去に建コレの「デザイナーズアパート」と言う名の「マンション」を2モデル購入してますが、

建コレ「デザイナーズアパート」のホワイトを購入。

建コレ「デザイナーズアパート(ブラック)」を購入
もう少し都会感のある建物を増やしたいのでTOMIXのマンションを買って来ました。
Nゲージ TOMIX マンション

同じ会社ではあるけどTOMYTECの「建コレ」と異なり、彩色はされてなく、成型色まんまのプラモです。
Nゲージ TOMIX マンション
Nゲージ TOMIX マンション

裏側
Nゲージ TOMIX マンション

側面
Nゲージ TOMIX マンション

付属のシールはやや厚手でマットPPがされてるので高級感があります。
Nゲージ TOMIX マンション

一階毎に分離出来るので、
Nゲージ TOMIX マンション

最下層+最上階+中間で3階建てにしたり、
Nゲージ TOMIX マンション
追加で同じものを購入してきて2倍・3倍の高さにする事も可能です。
そのまま組んでも面白くないのでいろいろやってみようと思います😆

⬇購入先⬇