かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

『りゅうおうのおしごと14巻 特装版』姉弟子の抱き枕カバーがえちえちすぎる🥰

今Amazonで人気のコミック


「姉弟子お着替えタペストリー」が付いて来たPS4のゲームに続き、

PS4「りゅうおうのおしごと」購入。特典の「姉弟子お着替えタペストリー」がえちえちすぎる

原作最新14巻の特装版にドラマCDと姉弟子の抱き枕カバーが付いてくるというので即ポチしてましたが、

 

 
遂に発売されましたヽ( ^ω^)ノりゅうおうのおしごと 特装版 姉弟子 空銀子 抱き枕カバー

箱の正面と後ろ。
りゅうおうのおしごと 特装版 姉弟子 空銀子 抱き枕カバーりゅうおうのおしごと 特装版 姉弟子 空銀子 抱き枕カバー
\おっきぃ!!/

PS4版「りゅうおうのおしごと」限定版と比較。
りゅうおうのおしごと 特装版 姉弟子 空銀子 抱き枕カバー
PS4版はエロゲのパッケージと同じ仕様で大きいですが、それ以上ですね( ^ω^)

中身一式
りゅうおうのおしごと 特装版 姉弟子 空銀子 抱き枕カバー

最新14巻とドラマCD。
りゅうおうのおしごと 特装版 姉弟子 空銀子 抱き枕カバー

それでは抱き枕を御開帳!!ヽ( ^ω^)ノ
りゅうおうのおしごと 特装版 姉弟子 空銀子 抱き枕カバー
メチャクチャキレイです!生地も滑らかヾ(⌒(ノ'ω')ノ

封入されてる紙を見たら抱き枕er御用達のフレス製「ライクラのアクアプレミア 2wayトリコット」じゃん😆りゅうおうのおしごと 特装版 姉弟子 空銀子 抱き枕カバー抱き枕erの業者が販売してる同じ品質の抱き枕カバーが12000円以上するので、
付属のドラマCDが実質無料な感じあります(笑

では全体撮影。

撮影ブースに入りきらないサイズなのでカーテン越しに撮影。
りゅうおうのおしごと 特装版 姉弟子 空銀子 抱き枕カバーほぼ等身大なので迫力が違いますね。

手元や唇、鎖骨がえっちです。
りゅうおうのおしごと 特装版 姉弟子 空銀子 抱き枕カバー

パンツ下の股間描き込み凄いですが、タイツ越しのパンツ周りがとてもえっちですね!
りゅうおうのおしごと 特装版 姉弟子 空銀子 抱き枕カバー

まさか公式で こんなに肌色の多い銀子ちゃんの抱き枕が出るとは思わなかったよ!><
ありがとう白鳥士郎さん! ありがとう しらびさん!

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!