かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【レビュー】コトブキヤ :俺ガイル『一色いろは』フィギュアが あざとくてカワイイ。

今Amazonで人気のコミック


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(俺ガイル)」の「一色いろは」こと「いろはす」フィギュアが発売されたので早速レビューをヽ( ^ω^)ノ

箱は前作の「由比ヶ浜 結衣」と同様にシンプルな紙+プラ製。

コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

では正面からクルクル回していきます。
コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア
とってもプリティーですね🥰

ここからは少し暖色系強めに現像。

正面ややアオリ
コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

表情コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

斜め ややアオリコトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

表情コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

目線で。この角度が一番可愛いですね🥰コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

アオリで撮るとすぐにパンツが見えちゃう防壁の緩い子です🥰コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア
おなかが見えてて、むしろ そっちが えっちです🥰

コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

穿いてない🥰コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

ガハマさんより おしりが大きい気がします🥰コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア
フィギュア棚の上の方におしり向きで飾りたい🥰

ガハマさんのぱんつと同様に、ぱんつの出来が良い(語彙力コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

台座はお洒落なデザインのアクリルで出来てて、台座とフィギュアは片足のみ金属の棒で固定されてます。もう片方は添えてるだけですが、両足が台座に乗ってるので片足立ちフィギュアよりも安心感がありますね。
靴の質感がとても良いです。
コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

回転台で動画撮影しました。


前者は正面、後者がアオリ(ぱんつ)です。
(リンク先のYoutubeでフルHD設定にして観ると高画質です)

ガハマさんと一緒に。コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア

コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア
とても良いですね🥰

ガハマさんと いろはすでも、回転台で動画撮影してみました。


同じく前者は正面、後者がアオリ(ぱんつ)です。
(リンク先のYoutubeでフルHD設定にして観ると高画質です)

先月発売した「由比ヶ浜結衣」同様、素晴らしい造形美で、造形師のこだわりと言うかフェチズムが凝縮された素晴らしいフィギュアでした!

いろはす好きは是非お手元にどうぞです🥰

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!

関連記事

【レビュー】コトブキヤ :俺ガイル『由比ヶ浜 結衣』フィギュアが やっはろーカワイイ。【レビュー】俺ガイル“一番くじ”の《いろはす》フィギュアがえちえちな件。
なお、ハズレを引いてしまったのか、生え際に違和感がありまくりなので、コトブキヤさんに問い合わせ中です。コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは フィギュア
交換等されたら追記します。

Twitterでも同じ個体の人を何人か見かけたので、仕様なのか不良なのか良く分かりません><

追記①:コトブキヤさんからの回答

商品状態を直接確認させていただき、交換対応をさせて頂きたく存じますので、
尚現在、交換品発送まで1ヶ月程度のお日にちをいただいております。
今回のご対応は年末年始のお休みを頂く関係からご対応が年明け1月4日以降になる可能性がございます

さすがに1ヶ月超は遅すぎではないか😰

追記②:交換品が届きました。

コトブキヤ :俺ガイル『一色いろは』フィギュアの交換品が届いた。