かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【レビュー】彼女、お借りします「桜沢墨」フィギュアの困り顔が愛おしい【コトブキヤ】

今Amazonで人気のコミック


実は先日公開した「冴えカノの加藤ちゃん」と同時に7月末の発売日に届いてましたが、

その時期は繁忙期で撮影できなかったので、だいぶ遅くなりましたがようやくレビューできます(挨拶

発表が今年(2022年)の2月で発売が7月末なので、だいたい半年でお手元に届きました。
やはりこれくらいのスピード感で発売まで漕ぎ着けてくれるコトブキヤさんは素晴らしいですね。
グッスマだと早くて1年、遅いと数年待たされるので…🥲

それでは早速レビューを✨

まずは箱。
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア
シンプルな紙箱なので特筆する事はありません(笑

まずは台座に乗せて墨ちゃんをクルクル回して撮影。

正面
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア

斜めスカート側
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア

後ろ姿
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア

斜めボール側
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア

正面やや斜めアオリ
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア
この辺の角度が一番良いカモ

足元
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア
華奢な脚が尊い

足元アップ
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア
見えそうで見えない🥰

顔のアップ
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア
困り気味の墨ちゃんの表情良き…。

少し意地悪な角度
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア

フトモモ( ゚∀゚)o彡°
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア

後ろ姿
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア

台座のみ
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア
精工に良く出来てます。
上のボーリング類は接着されてますが、フィギュアは上にポン乗せで固定されません。


台座なしで正面アオリ
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア

正面斜めアオリ
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア

ぺたんとなった脚が良いですね🥰
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア

後ろ姿
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア
座り方がかわいい

水玉おぱんつ
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア
鉄壁ガードのスカート😂

ボーリングの上に乗せるとえっちに撮れます🥰
コトブキヤ 彼女、お借りします 桜沢墨 フィギュア

回転台で動画も撮ってみました。

良すぎる🥳

かのかりはどの子も可愛く、甲乙付け難いですが、墨ちゃんは小動物感があって見ているだけで癒されますね😊

最高の出来に仕上げてくれたコトブキヤさんには感謝しかないので、
スミチャンスキーは迷わずお手元にどうぞです🥳

⬇購入先⬇

PS,
前回の「冴えカノの加藤ちゃん」はブラウン系の壁紙で、今回は「かのかり 墨ちゃん」はピンク系の壁紙を使用しましたが、もう10年以上この壁紙を使ってるのに「ピンクは色被りしやすい」の忘れてて、現像で苦労しました🤤