かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【レビュー】俺ガイル“一番くじ”の《いろはす》フィギュアがえちえちな件。

今Amazonで人気のコミック


ちょっと前に“やはり俺の青春ラブコメはまちがっている”こと
“俺ガイル”“一番くじ”が開催されると言う情報が流れて来て、
https://sn.bpnavi.jp/1kuji_japan/
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ

特設サイトを見に行ったら「B賞、C賞、D賞」が「雪乃、結衣、いろは」のフィギュアで、どれも出来がよく、
https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/oregairu3
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ

特に いろはすが欲しかったので一番くじ引かずに密林で買って来ました(笑

箱はシンプルな紙+窓。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュア

正面やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュア
かわいい

横乳やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュア
たわわ

後ろ姿やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュア
せくしー

横顔やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュア
かわいい

全体像やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュアやはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュア

煽りアップやはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュア

フカンたわわやはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュア

アオリたわわやはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュアやはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュアやはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュア

アオリ横顔やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュア

たわわアップやはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュア

アオリたわわやはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュア

おしりやはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュアやはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュアやはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュア

逆光やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュアやはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュアやはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュアやはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュア
とてもえっち😍

先日購入したガハマさんとやはり俺の青春ラブコメはまちがっている 俺ガイル 一番くじ 一色いろは フィギュアサイズ感としては1/8のようですね

【レビュー】コトブキヤ :俺ガイル『由比ヶ浜 結衣』フィギュアが やっはろーカワイイ。
どの角度から撮っても崩れる事のないカンペキな造形で素晴らしいです。

準プライズ品なのでゲーセンのプライズ品よりはキレイに彩色などされてはいるものの、昨今の1万円を超えるスケールフィギュアに比べると肌色の透明感が悪かったり(レビュー写真では現像してるので気にならなくなってますがw)材質自体も、やや硬質でザラザラしてる感じです。

硬質なフィギュアは乾燥や少し力をくわえたり、落としたりすると割れたりヒビが入りやすいのでちょっと怖いですね。

それでもこのクオリティが準プライズ品で手に入ってしまうのは驚きを隠せないので、いろはす好きな人は是非ゲットしておきましょうヽ( ^ω^)ノ


お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!