かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【レビュー】あぁ^~ ココアちゃんの ねんどろいどが 届いたんじゃ^~💕

今Amazonで人気のコミック


発売当初、予約を忘れてて、発売後には買いにくい状況で、気づけばプレミア価格になってましたが、グッスマさんが再販してくれたので、ようやく手に取る事が出来ました😭

ちなみに1つ前の記事のフィギュアと同時に届いたので、

【レビュー】コトブキヤ :俺ガイル『一色いろは』フィギュアが あざとくてカワイイ。

あやねる同時着とは気が利くではないかと思いました( ^ω^)

箱。
ねんどろいど ココア ご注文はうさぎですか(ごちうさ)
昨今の ねんどろいどはパーツが最低限になってて箱が小柄ですが、少し前の再販と言う事でパーツが多め、箱もちょっと大きいですね。

ブリスター全容。
ねんどろいど ココア ご注文はうさぎですか(ごちうさ)
手のパーツが多いです。

まずは標準顔と素立ちで。ねんどろいど ココア ご注文はうさぎですか(ごちうさ)ねんどろいど ココア ご注文はうさぎですか(ごちうさ) ねんどろいど ココア ご注文はうさぎですか(ごちうさ)

ご注文のココアですか?ねんどろいど ココア ご注文はうさぎですか(ごちうさ)

ティッピーもふもふー!ねんどろいど ココア ご注文はうさぎですか(ごちうさ)

癒される笑顔😊ねんどろいど ココア ご注文はうさぎですか(ごちうさ)

お姉ちゃんに任せなさい!ねんどろいど ココア ご注文はうさぎですか(ごちうさ)

ご注文のEXILIMですか?ねんどろいど ココア ご注文はうさぎですか(ごちうさ)

泣き顔を撮られるシャロちゃん^~ねんどろいど ココア ご注文はうさぎですか(ごちうさ)

\ わ ん ♪ わ ん ♪/ねんどろいど ココア ご注文はうさぎですか(ごちうさ)

わんわんココア好きすぎる…🥰ねんどろいど ココア ご注文はうさぎですか(ごちうさ)

表情を《ねんどろいど ひなた》に差し替え。
元気いっぱいのココアちゃん可愛い😆ねんどろいど ココア ご注文はうさぎですか(ごちうさ)
関連

ねんどろいど『星野ひなた』が元気いっぱいで可愛い件/フィギュアレビュー。

わんわんココアに、どや顔しいたけ目で飾る事にしました🐶ねんどろいど ココア ご注文はうさぎですか(ごちうさ)

眺めているだけで癒されるし、脳内で あやねるの声が再生されるのでとても尊い《ねんどろいどココア》でした🥰

是非、手乗りココアちゃんを迎えてあげて下さい😊

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!