かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【レビュー】コトブキヤ :俺ガイル『由比ヶ浜 結衣』フィギュアが やっはろーカワイイ。

今Amazonで人気のコミック


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(俺ガイル)」の「由比ヶ浜 結衣」こと「ガハマさん」フィギュア。

買おうか悩んでる間に公式もAmazonも予約終了してしまい、追加生産が発表されるも年内に欲しかったのであちこち探したら見つけられて無事にゲット出来ました😆

ではレビューを。

箱はシンプルな紙+プラ製。
コトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュア

まずは正面からクルクル回していきます。コトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュアコトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュアコトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュアコトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュアコトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュア

正面アップ
冬服の制服、黒で締まっててカワイイですよね。
コトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュア

煽り正面。
チェックのスカートから生える脚がステキ。
コトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュア
靴下と脚の境目に白いの付いてますが、撮影後に軽くこすったら取れましたのでご安心を。

煽り斜めから。
見えそうで見えない😇コトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュア

正面斜め。コトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュア

表情アップ。
笑顔がカワイイ😊コトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュア

煽り脇下から。
結構おっぱいのボリュームある( ^ω^)コトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュア

視線そらし正面
肌蹴たワイシャツがえっち🥰コトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュア

足元から煽り。
おっぱいのボリューム感🥰コトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュア

真後。
おしりのお肉はみ出てませんか?( ゚∀゚)o彡°コトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュア

拡大トリミング。
やっぱり はみ出てますね(*゚∀゚)=3コトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュア

ぱんつの造形に魂を感じます。コトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュア

ぱんつのアップコトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュア

転ばして見る
最近買ったフィギュアの中でダントツでぱんつの出来が良い(語彙力コトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュア


台座はお洒落なデザインのアクリルで出来てて、台座とフィギュアは金属の棒で固定されてるので安定感があります。
足を固定する高台とフィギュアはくっついてて取れません。
ちなみに片足立ちが不安な場合「単2~単3電池」を反対側の脚に置くと丁度良い高さでした(笑コトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュア

サイズ感。コトブキヤ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣』フィギュア
最近のフィギュアは1/7や1/6が多い中、1/8なのでどうしても小さく感じてしまいます。
プライズでも1/7や1/6が多いですしね。

デジタル造形だからサイズ調整でも出来るだろうからもう少し大きく出して欲しかったのが心残りかな。
(その分、価格は抑えられてるけど)

ただ、今まで発売されたガハマさんフィギュアの中では一番出来が良いと思うのでガハマさん好きな人は是非お手元にどうぞです><

関連

【レビュー】コトブキヤ :俺ガイル『一色いろは』フィギュアが あざとくてカワイイ。

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!