かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【レビュー】ごちうさ《リゼ》のミニフィギュアが凛々しくてカワイイ件。

今Amazonで人気のコミック


昨年(2020年)秋にモチーフのイラストが公開され、


同年末に彩色デコマスの公開と予約が開始された「ごちうさBLOOM ミニフィギュア」シリーズですが、


5月に第1弾の「ココア&チノ」が発売され、

【レビュー】ごちうさ《ココア&チノ》のミニフィギュアがちっこくてカワイイ件。

第2弾の「リゼ」がようやく到着しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ご注文はうさぎですか ミニフィギュア

裏側
ご注文はうさぎですか ミニフィギュア

箱の側面には基になったイラストが描かれてます。
ご注文はうさぎですか ミニフィギュア

まずは正面から。
ご注文はうさぎですか ミニフィギュア
舌だしが可愛い😋

あおりで撮ると可愛さが際立ちますね
ご注文はうさぎですか ミニフィギュア

後ろ姿
ご注文はうさぎですか ミニフィギュア
ツインテールの躍動感😊

ココア・チノと一緒に撮影
ご注文はうさぎですか ミニフィギュア
尊い😊🙏

千夜・シャロは6月発売予定となってるけど、リゼが半月くらい遅れの発売だったから7月下旬くらいかな?
今から待ち遠しいです🥰

⬇購入先⬇