かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【レビュー】POP UP PARADE ごちうさ《ココア&チノ》フィギュアが尊い件。

今Amazonで人気のコミック


グッドスマイルカンパニーが展開している3900円均一フィギュアのシリーズ“POP UP PARADE”で、ごちうさのココアとチノが昨年末(2020年)に発表され、その際に公式ショップでセットを買うと“ふたりが手をつなぐボーナスパーツ”が付属すると言うので公式ショップで予約したものが本日到着しましたヽ( ^ω^)ノ

POP UP PARADE ごちうさ ココア&チノ フィギュア

一般流通では「ココア」と「チノ」が別々に販売されてますが、公式ショップのモノはワンパッケージ化されてますね。ちょっと嬉しい😊
台紙が横長でちょっとオシャレだったので台紙を使って撮影してみます。

まずはココアちゃん。

\よし!お姉ちゃんに任せなさい!/
POP UP PARADE ごちうさ ココア&チノ フィギュア

横顔
POP UP PARADE ごちうさ ココア&チノ フィギュア

後ろ姿
POP UP PARADE ごちうさ ココア&チノ フィギュア

次にチノちゃん。

\やっぱりこの制服が一番落ち着きます/
POP UP PARADE ごちうさ ココア&チノ フィギュア

横顔
POP UP PARADE ごちうさ ココア&チノ フィギュア

後ろ姿
POP UP PARADE ごちうさ ココア&チノ フィギュア
ややパンチラ🥰

スカートの中。
POP UP PARADE ごちうさ ココア&チノ フィギュア
ココアさんは濃いタイツがえっちですね🥰

POP UP PARADE ごちうさ ココア&チノ フィギュア
チノちゃんは白ぱんつが眩しい🥰

ツーショット
POP UP PARADE ごちうさ ココア&チノ フィギュア
POP UP PARADE ごちうさ ココア&チノ フィギュア
尊いですね🥰🙏

公式ショップで購入すると“ふたりが手をつなぐボーナスパーツ”が付いて来ます。

POP UP PARADE ごちうさ ココア&チノ フィギュア

ココアちゃんと、チノちゃんの片方の手を引っ張ると外れるので、これに交換すると“恋人繋ぎ”になりますが、どうしてもココアちゃんの手が抜けません…。

どうやら不良品を引いてしまったようだ😰
POP UP PARADE ごちうさ ココア&チノ フィギュア
公式ショップ特典の意味が全くなかったですね!


私だけでは無いようだ。



気を取り直して背景紙をいつもな感じで。



正面
POP UP PARADE ごちうさ ココア&チノ フィギュア

やや煽り
POP UP PARADE ごちうさ ココア&チノ フィギュア

後ろ姿
POP UP PARADE ごちうさ ココア&チノ フィギュア

後ろ姿やや煽り
POP UP PARADE ごちうさ ココア&チノ フィギュア

最後に、先日発売した「ココア×チノ ミニフィギュア」と。
POP UP PARADE ごちうさ ココア&チノ フィギュア

【レビュー】ごちうさ《ココア&チノ》のミニフィギュアがちっこくてカワイイ件。
とっても可愛いですね🥰

回転台でクルクル撮影してみました

POP UP PARADE「ご注文はうさぎですか?《ココア&チノ》セット」フィギュアを回して撮影。 

ミラー仕様なのでパンツがチラチラします🥰

サイズ165~170mmでノンスケールですが、だいたい1/8くらいのサイズ感ですね。
クオリティはプライズ品より上ですが、部分的に粗がある個所もあるので、昨今の1万円越えの商品のような品質は無いですが、価格を考えたら大満足だと思います。

個人的に欠点としては、台座が大きすぎて邪魔なのと、自立出来ない事でしょうか。

公式ショップでセットで買うと「恋人繋ぎ」できますが、単体購入でも「手合わせ」出来てじゅぶん尊いのでココチノ好きな人は是非手に入れて頂きたいですね!

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!