かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【レビュー】ごちうさ《ココア&チノ》のミニフィギュアがちっこくてカワイイ件。

今Amazonで人気のコミック


昨年(2020年)秋にモチーフのイラストが公開され、


同年末に彩色デコマスの公開と予約が開始された「ごちうさBLOOM ミニフィギュア」シリーズですが、


その第一弾の「ココア」と「チノ」が週末に到着しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ご注文はうさぎですか ミニフィギュア
サイズ感はゆるキャンのミニフィギュアと同じサイズです。

箱のサイドには基になったイラストが描かれてます。
ご注文はうさぎですか ミニフィギュア

ココチノを近づけると手を繋いでるようなシチュエーションになりますねこれ🥰
ご注文はうさぎですか ミニフィギュア
尊い🥰

ご注文はうさぎですか ミニフィギュア
ポニテとサイドポニーの躍動感が良いですね。

違う背景紙で撮影。
ご注文はうさぎですか ミニフィギュア
うまく撮れるのでこの背景紙は好んで使ってます(笑

ご注文はうさぎですか ミニフィギュア黄色は現像が難しいですね😖

第2弾のリゼちゃんは5月末ごろのようなので今から待ち遠しいです🥰

前記事