かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【レビュー】ゆるキャン《恵那》のミニフィギュアがとってもキュート。

今Amazonで人気のコミック


しまりん、ゆるキャン しまりんのミニフィギュアがちっこくてカワイイ件。
なでしこ、ゆるキャン《なでしこ》のミニフィギュアも、ちっこくてカワイイ件。
いぬこ に続き、ゆるキャン《あおい》のミニフィギュアが癒しカワイイ件。
からかい上手の斉藤さんこと《恵那》
ミニフィギュアが遂に発売ヽ( ^ω^)ノ

ゆるキャン ミニフィギュア 斉藤恵那

側面にはモチーフとなったイラストが掲載。
ゆるキャン ミニフィギュア 斉藤恵那


では恵那ちゃんをクルクル回してみます。

正面
ゆるキャン ミニフィギュア 斉藤恵那

横顔
ゆるキャン ミニフィギュア 斉藤恵那ゆるキャン ミニフィギュア 斉藤恵那

後ろ姿
ゆるキャン ミニフィギュア 斉藤恵那

ショートヘアがとてもキュートですね。
帽子も似合っててカワイイ。

恵那ちゃんのマイペースな雰囲気も出てると思います。
抱きかかえられた愛犬“チクワ”も雰囲気がうまく再現されてて良いですね。

4人揃ったので一緒に撮影。
ゆるキャン ミニフィギュア 斉藤恵那

いぬ×えな 尊い…🥰

キャンプっぽい新緑の背景でも撮影。
ゆるキャン ミニフィギュア 斉藤恵那

良き良き🥰

恵那ちゃんのミニフィギュアの実質的な発売日である8月末、
千明ちゃんの誕生日だったようで、PLUM公式からサプライズ発表があり、

千明ちゃんもミニフィギュア化されるようで嬉しい限り。


机の隅に居ておくと癒しになるのでオススメですよ~。


⬇購入先⬇