かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【レビュー】ゆるキャン《あおい》のミニフィギュアが癒しカワイイ件。

今Amazonで人気のコミック


しまりんと、ゆるキャン しまりんのミニフィギュアがちっこくてカワイイ件。

なでしこに続き、【レビュー】ゆるキャン《なでしこ》のミニフィギュアも、ちっこくてカワイイ件。
あおい こと 犬子のミニフィギュアがようやく発売ヽ( ^ω^)ノ
ゆるキャン ミニフィギュア 犬山あおい

しまりん と なでしこは箱の後ろも透明板で見えてましたが、犬子では背景閉じたようですね。

箱の裏側はフィギュアの写真が掲載。
ゆるキャン ミニフィギュア 犬山あおい

側面にはモチーフとなったイラストが掲載。
ゆるキャン ミニフィギュア 犬山あおい

それではフィギュアをクルクルと回してみます。ゆるキャン ミニフィギュア 犬山あおいゆるキャン ミニフィギュア 犬山あおいゆるキャン ミニフィギュア 犬山あおいゆるキャン ミニフィギュア 犬山あおい
柔らかなウェーブ掛かった髪の毛や、ほんわかした表情と八重歯が良いですね。
そしてたくあん
愛生ボイスが脳内再生されます🥰

ロングスカートの中は黒タイツです。
ゆるキャン ミニフィギュア 犬山あおい
ゆるキャンのミニフィギュアは皆タイツ穿いてるからパンツ要素がないですね😇

 


なでリン犬。
ゆるキャン ミニフィギュア 犬山あおいだんだんと華やかに🥰

台座が なでしこやリンのロゴ入りから透明台座に変わってます。
ごちうさミニフィギュアと同じなので今後はこれに統一するのかな?


デスクサイドや本棚に ちょこんと飾って置くには丁度良いフィギュアなので、是非お手元にどうぞです😊

⬇購入先⬇