かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【コスパ最強】ローソンストア100で売ってる「しっとりケーキ ラムレーズン入り」が超絶うまい。

今Amazonで人気のコミック


なんとなーく寄って、なんとなーく買った「しっとりケーキ-ラムレーズン入り」

ローソンストア100「しっとりケーキ ラムレーズン入り」

並々と盛られたホイップクリームに、ラムレーズンとラム酒がしみ込んだスポンジケーキお値段(100円)からは想像もつかないほど美味しく、しかもボリューミー🤩

ローソンストア100「しっとりケーキ ラムレーズン入り」

重量は150g前後。
ローソンストア100「しっとりケーキ ラムレーズン入り」
ちょっとしたスマホくらいの重さがある(笑

見た目は安っぽいですが、もうちょっと洒落た容器でセブンとかで同じものを売ったらたぶん3~4倍の値段が普通につくと思う美味しさです。

近所にローソンストア100が有ったら是非買ってみて下さい😋