かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ゆるキャン しまりんのミニフィギュアがちっこくてカワイイ件。

今Amazonで人気のコミック


昨年(2019年)の6月ごろに発表され、8月に届いた「ビーノに乗ったしまりんミニフィギュア」、レビュー上げてなかったので今更ですが載せときますね( ˘ω˘)

パッケージ。
側面のイラストかわいい。

ゆるキャン 志摩リン ミニフィギュア

裏面のジト目しまりんもカワイイ

ゆるキャン 志摩リン ミニフィギュア

正面

ゆるキャン 志摩リン ミニフィギュア

ややあおり

ゆるキャン 志摩リン ミニフィギュア

後ろ姿

ゆるキャン 志摩リン ミニフィギュア

後ろ姿

ゆるキャン 志摩リン ミニフィギュア

側面

ゆるキャン 志摩リン ミニフィギュア

見上げた感じ

ゆるキャン 志摩リン ミニフィギュア

サイズ感は単2電池2本くらいで、机の上にちょこんと飾って置けるスケール感なのがとても良いですね。

ゆるキャン 志摩リン ミニフィギュア

一時期プレミアになってましたが2020年の1月末に再販版が発売されて普通に買えるようになり、お値段もお手頃(1500円ちょっと)なので気になる方は是非お手元に( ˘ω˘)b

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!