かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【レビュー】ラブライブ、かよちんのEXQフィギュアがスタイル良くてえちえちな件

今Amazonで人気のコミック


Amazonでフィギュアを物色してたらプライズのラブライブの小泉花陽、EXQフィギュアが目に飛び込んできて、


かよちんのスタイルからするとスリム過ぎる気もするんですが、とにかくスタイル良くてえっちなので飛びついてみました(笑

バンプレスト ラブライブ! EXQ フィギュア 小泉花陽
発売は2019年の秋だったようですね。

やや上から。バンプレスト ラブライブ! EXQ フィギュア 小泉花陽
ギリギリ自立可能です。

正面バンプレスト ラブライブ! EXQ フィギュア 小泉花陽


横姿バンプレスト ラブライブ! EXQ フィギュア 小泉花陽バンプレスト ラブライブ! EXQ フィギュア 小泉花陽

後ろ姿バンプレスト ラブライブ! EXQ フィギュア 小泉花陽

後ろ横姿バンプレスト ラブライブ! EXQ フィギュア 小泉花陽バンプレスト ラブライブ! EXQ フィギュア 小泉花陽

アオリ正面バンプレスト ラブライブ! EXQ フィギュア 小泉花陽

アオリ斜め後ろバンプレスト ラブライブ! EXQ フィギュア 小泉花陽

アオリ側面バンプレスト ラブライブ! EXQ フィギュア 小泉花陽

頭部バンプレスト ラブライブ! EXQ フィギュア 小泉花陽

上半身アップバンプレスト ラブライブ! EXQ フィギュア 小泉花陽

逆光正面。バンプレスト ラブライブ! EXQ フィギュア 小泉花陽

逆光頭部バンプレスト ラブライブ! EXQ フィギュア 小泉花陽

逆光アオリ側面バンプレスト ラブライブ! EXQ フィギュア 小泉花陽

逆光後ろ姿バンプレスト ラブライブ! EXQ フィギュア 小泉花陽

かよちんはもう少しふっくらしてると思うのですが、これはこれでスレンダーで可愛いですね。

特にお腹の腹筋あたりがとてもえっちです><

逆光など影が出るように撮影するとお腹やお尻の辺りがセクシーになります(*´д`*)
サイズ感も1/6で22cmくらいあり、見ごたえがあります。

写真では補正してるので分かり難いですが、肌色が若干ですが薄め(白い)です。ただ、黄色いよりは全然アリです。

目立った塗りムラなどもなくとてもキレイなので、マジマジと見ない限りプライズだとは思えない出来です。

これは良いものを買いましたヽ( ^ω^)ノ

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!