かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【レビュー】ゆるキャン《なでしこ》のミニフィギュアも、ちっこくてカワイイ件。

今Amazonで人気のコミック


昨年(2019)の初夏にゆるキャン「しまりん」のミニフィギュアが発売されましたが、

ゆるキャン しまりんのミニフィギュアがちっこくてカワイイ件。
続編(?)にあたる「なでしこ」がようやく発売されて届きましたヽ( ^ω^)ノ

ゆるキャン ミニフィギュア 各務原なでしこ

パッケージ比較
ゆるキャン ミニフィギュア 各務原なでしこ
なでこしらしいピンクな配色で可愛いですね。

パッケージ裏ゆるキャン ミニフィギュア 各務原なでしこ
ゆるなでしこかわいい

パッケージ側面比較。ゆるキャン ミニフィギュア 各務原なでしこ
しまりんは元絵に近いテイストでフィギュア化されてますが、なでしこはしまりんフィギュアに近いテイストでフィギュア化された感じですね。

では実際のフィギュアをくるくる回します。

ゆるキャン ミニフィギュア 各務原なでしこゆるキャン ミニフィギュア 各務原なでしこゆるキャン ミニフィギュア 各務原なでしこゆるキャン ミニフィギュア 各務原なでしこ
全体的に可愛さがにじみ出てる感ありますね😊

最後に正面煽りで。ゆるキャン ミニフィギュア 各務原なでしこ
前作「しまりん」よりも塗りがキレイになった気がしますが、個体差かもしれません。

台座を外して二人をより添わせて自立させてみる。ゆるキャン ミニフィギュア 各務原なでしこしまりん、なでしこ共に雰囲気出てて良いミニフィギュアですね。

デスクサイドや本棚に ちょこんと飾って置くには丁度良いフィギュアなので、是非お手元にどうぞです😊

⬇購入先⬇