かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【レビュー】ゆるキャン《千明》のミニフィギュア「間違えちったver」アホ顔ダブルピースが良すぎる。

今Amazonで人気のコミック


PLUMから発売されてる《ゆるキャン》のミニフィギュアシリーズ、しまりんなでしこあおい恵那と続き、最後に千明がようやく発売しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今までは全て一般流通品で揃えてましたが、千明は公式ショップ限定の《ダブルピースにおちゃめな表情の“間違えちったver”》をセレクトしました。

こちらの方が千明感がある(笑

箱。
ゆるキャン ミニフィギュア 大垣千明
通常版と共通かと思ったら「PLUM限定 間違えちったver」の部分はシールではなかったです。

側面と裏面
ゆるキャン ミニフィギュア 大垣千明ゆるキャン ミニフィギュア 大垣千明
ゆるキャン ミニフィギュア 大垣千明
元イラストのデフォルメ感が良いですね。

限定verの箱、通常版と共通じゃないなら、サンプル写真も限定品にして欲しかったと個人的には思います(笑


ではフィギュアのレビューを。

ゆるキャン ミニフィギュア 大垣千明

良すぎる😇🙏

ゆるキャン ミニフィギュア 大垣千明

この表情、この躍動感である😇🙏

ゆるキャン ミニフィギュア 大垣千明
ロットの問題のような気もしますが、以前の犬子などは固定用の棒が弱かったですが、千明はシッカリ付きました。

修学旅行で、「センターで変な顔とポーズするクラスメイト」居たよね😇
ゆるキャン ミニフィギュア 大垣千明

この表情、センター映えする😇
ゆるキャン ミニフィギュア 大垣千明

Nゲージで使ってる背景で撮ってみました。
ゆるキャン ミニフィギュア 大垣千明
センターが良すぎる😇🙏😇

5人揃うと華やかですね✨
デスクサイドに飾ると癒されるのでオススメです🥰

⬇購入先⬇