かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

オススメの「フィリップス電動歯ブラシ」互換替えブラシの定期便が到着。

今Amazonで人気のコミック


長年愛用しているフィリップスの電動歯ブラシ、純正の替えブラシを買えるほど裕福ではないので😇

互換で評判が良い「ブラシモ」と言うブランドの替えブラシを愛用してますが、

フィリップス 電動歯ブラシ 互換替えブラシ ブラシモ

普段は「普通」サイズを購入してるけど前回は「ミニ」を購入してました。


ただ、上でも触れてますが、磨ける面積が減ったのでその分 痛むのも早くなり、少しコスパが悪かったです(笑

そこで今回はいつもに戻して「通常サイズ」を購入
フィリップス 電動歯ブラシ 互換替えブラシ ブラシモ

いつもの磨き心地とサイクルに戻りました(*´∀`)ゞ

フィリップス 電動歯ブラシ 互換替えブラシ ブラシモ

純正は3本入りが3000円前後(1本1000円)、5本入りが3800円前後で定期お徳便にすると3200円くらい(1本640円)ですが、ブラシモの互換ブラシは8本で1700円前後を定期お徳便にすると1550円くらい(1本190円前後)なので、かなりコスパが良いと思います。

私は電動歯ブラシの替えブラシもだいたい1か月で交換してしまうので(純正品の説明では1本3か月使えると書いてるけど厳しいと思ってる)お手頃価格でソコソコ品質の良い互換ブラシ、オススメですよ~。

⬇購入先⬇