かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

“ねんどろいど 仙狐さん”に《存分に、甘やかされたい》のじゃ。フィギュアレビュー。

今Amazonで人気のコミック


年始くらいに予約してた《ねんどろいど 仙狐さん》がようやく発売されたのじゃ。
うゆんうやん♪

箱。
ねんどろいど仙狐~世話やきキツネの仙狐さん~
最近のねんどろいどは付属品が減ってシンプルになりましたね。

中身
ねんどろいど仙狐~世話やきキツネの仙狐さん~
顔3種と座りポーズ、炊飯器1つに手のパーツが幾つか。

\おかえりなのじゃ!/
ねんどろいど仙狐~世話やきキツネの仙狐さん~
存分に甘やかしてくれよう

 

台座が無くても《しっぽ》で支えられるのじゃ
ねんどろいど仙狐~世話やきキツネの仙狐さん~

\もふもふなのじゃ!/
ねんどろいど仙狐~世話やきキツネの仙狐さん~

\よいよい。わらわの耳かきの前じゃ、みな無力よ!/ねんどろいど仙狐~世話やきキツネの仙狐さん~ねんどろいど仙狐~世話やきキツネの仙狐さん~お座りパーツは台座パーツに固定できるクリアパーツが付いてますが、引っこ抜いて直座り可能です。

\ご飯が炊けたのじゃ/ねんどろいど仙狐~世話やきキツネの仙狐さん~
炊飯器にも台座に固定できるクリアパーツが付いてましが引っこ抜いて直置き可能です。

\わらわというキツネがありながら、またよそのモフモフにウツツを抜かしおって!/
ねんどろいど仙狐~世話やきキツネの仙狐さん~ねんどろいど仙狐~世話やきキツネの仙狐さん~照れ慌てる仙狐さん可愛い。

\うゆん♪/
ねんどろいど仙狐~世話やきキツネの仙狐さん~

今回の背景は公式サイトの背景と( http://senkosan.com/images/top-main2-bg.png
ニコニコ動画の公式配信トップ( https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8806287
公式Twitterで配布されてた背景( https://twitter.com/sewayakisenko/status/1254003784952365056を印刷して撮影してみました。
いつもの背景紙も良いけど、こう言うのも良いカモですね。

仙狐さんは眺めてるだけで心が穏やかになるので是非 迎え入れて欲しいのじゃ♪

《続き》

【レビュー】《仙狐さん》のフィギュアがもふもふなのじゃ!

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!