かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

除菌消臭効果の高い「リセッシュ除菌EXデオドラントパワー」でコートに付いた嫌なニオイを消す!

今Amazonで人気のコミック


寒くなると着るコート類、外出先のいろんなニオイが付着しがち。

特に忘年会や新年会などの飲みの場では「焼肉」「タバコ」のニオイが付着すると
なかなか取れず困る事がありますが、ファブリーズ系のスプレーを噴霧するとだいぶ緩和されます。

そんな中でも「リセッシュ除菌EXデオドラントパワー」は除菌消臭効果がかなり高く、焼肉やタバコのニオイも驚くほど消臭してくれるスグレモノなのでご紹介。

リセッシュ除菌EXデオドラントパワー


毎年冬になると買い足ししてるので過去のBlogでも何度か取り上げては居ますが、帰宅時にハンガーに掛け、コートを裏返して噴霧、表にしてからも噴霧し、前ボタンを閉じて下から扇風機を数時間当てる(内側の下から袖に掛けて風が通るようにする)と驚くほど消臭されるので、騙されたと思って一度試して下さい。

コートの消臭する干し方
図解するとこんな感じかな(いらすとやより錬成


扇風機はタイマーで数時間で良いし、伸縮ポールを100均で買って来て玄関先にでも付ければ捗ると思います。

よくある首振り扇風機でも100均で売ってるような固めのランドリーバスケットなどの上に風が上になるように寝かせて設置すれば使えます(我が家はそうしてる
扇風機の設置方法