かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ぼっちざろっく『廣井きくり』ねんどろいどレビュー!おにころやベースも付いてて“幸せスパイラル”を再現!

今Amazonで人気のコミック


ぼっち・ざ・ろっく!の ねんどろいど、ぼっちちゃんを飼い(誤字)

ぼっちざろっくの「ぼっちちゃん」こと「後藤ひとり」の ねんどろいどフィギュアレビュー!

虹夏ちゃんも迎えましたが、

ぼっちざろっく「伊地知虹夏」ねんどろいどレビュー!ドラムセットが驚きのクオリティー!

みんな大好き、きくり姉さんの ねんどろいどが到着したのでレビューして参ります(`・ω・´)
ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュア

主な付属品は「ベース」「ピック」「おにころ紙パック」「おにころ瓶」で、
表情は「笑顔」「酔っぱらい顔」「狂気顔」
ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュア

まずは標準のままで撮影。

正面
ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュア

横顔
ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュアねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュア

後ろ姿
ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュアねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュア
髪をおさげで束ねたふわっとした感じが良いですね。

ではパッケージにあるシチュを再現して参ります(`・ω・´)

まずは「ベース弾き」
ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュアねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュア
カッコイイお姉さんだ!😆

きくり姉さん、現れる時はいつも紙パックのおにころ持ってる😇
ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュアねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュア

ベースを掛け、おにころ片手にグッジョブ👍✨
ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュア
ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュアねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュア
まさに“きくり”である(笑

紙パックを瓶に替え深酒に。
ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュアねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュア

おにころがキまると狂気顔で暴れだすきくり姉さん
ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュア
ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュア

手が付けられないきくり姉さんを横に演奏させられるぼっちちゃん
ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュア

それを見てドン引きする虹夏ちゃん
ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュア
ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュア
ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュア

お酒が切れてシラフになったきくりさんと、
ジュースと間違えてお酒を飲んでしまった覚醒ぼっちちゃん。
ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュア

1/1サイズの おにころ紙パックとのサイズ比
ねんどろいど ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり フィギュア
丁度良いサイズ感でした(笑

我が家では「狂気顔」のシチュ(おにころ瓶を片手にベース振り上げ)で
表情を酔っ払い顔にして飾る事にしました。とても良い(笑

きくり姉さんのこの表情を見てると癒されます😊💨✨

⬇購入先⬇