かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ブログの投稿数が1000件を超えてた。

今Amazonで人気のコミック

元々、FBのようなクローズドな場所に書いてた日記を2014年の末に公開ブログに移して書き続けてますが、気づいたら投稿数が1000件を超えてました🥳

ブログ記事1000超

一時期、不調で1~2年更新がほぼ止まってたりもしましたが、まさかこんなに続くとは思ってなかったので自分でも驚きです🤤

昔の記事のテキストは正直見れたものじゃないですが(笑)、「継続は力なり」と言う感じで文章力は多少マシになって来てると思います。

昨年(2021年)の夏からNゲージと言う鉄道模型の沼に沈められた関係で、今は週3更新の内、2つをNゲージに充ててるので 分からない人には申し訳ないですが、実は今現在投稿されているものが昨年の11月までの記事なので(Nゲージ始めて4か月で76記事)12月~7月現在までの分(約80記事)がまだ未投稿なので(写真の現像は出来てるけど記事化が未だ)当分続きます😇

「買ったものをオススメ・紹介するブログ」と言う手前、毎年同じ時期に同じ商品が出てきたりするのはご愛敬ですが、これからも見て貰えると嬉しいです。

あと、7月~8月が多忙なので、もしかしたら週2更新になるカモです💦

いらすとや ブログのイラスト