かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

プレステの「シスター プリンセス」を今さら購入。

今Amazonで人気のコミック


前記事で「シスプリライブ」の話を書いたので、

シスプリ20周年のバーチャルライブが凄かった。
続けてシスプリネタを。

昨年末の「クラクラ」と一緒に、

プレステ「クライムクラッカーズ」を購入。
プレステの「シスタープリンセス」を今さらながら購入してました。
PS1 シスタープリンセス

昨年半ばはアニメを見てるとCMの間にVTuberになった可憐ちゃんが挟まれてたからきっと、サブリミナル効果だとおもう😇



コメントのここで腹筋崩壊し掛けたw

VTuber可憐 シスタープリンセス

VTuber可憐ちゃん、第1回から少し見ましたが、他のVTuberより何だか空気感はが好きですねこれ。

古参の同窓会ってのもあるけど、当時のラジオに雰囲気が似てるからかしらか。

そう考えるとVTuberとしては新人かもしれないけど、「かぐや様は告らせたい」の主題歌を歌ってる鈴木雅之さん的に言うと「超大型新人」じゃんw

あと最初の頃は「(可憐ちゃんとしての)自我が保てない」って中の人が軌道修正したりテンションを抑えてたりしてたけど、第1~3回から、一気に最新のに飛ばしたら、ハイテンションで もう可憐ちゃんじゃなくなってたw

さてさて、ゲームの方は、冒頭しかプレイ出来てませんが、とても狂気です(誉め言葉

PS1 シスタープリンセス
PS1 シスタープリンセス

PS シスタープリンセス 1&2 OP


メディアワークスと言うか主婦の友社あたまおかしい(誉め言葉
(これがラブライブに繋がるかと思うと感慨深い…)

オッサン達は久々に妹たちに逢いに行くと良いと思います😇🙏

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!