かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

プレステの“やるドラ”「ダブルキャスト」&「季節を抱きしめて」を購入。

今Amazonで人気のコミック


前回の「クライムクラッカーズ」と「シスタープリンセス」と一緒に、今さらながらプレステの“やるドラ”第1弾「ダブルキャスト」と、第2弾の「季節を抱きしめて」を購入しました。

PlayStation やるドラ 「ダブルキャスト」&「季節を抱きしめて」

当時はプレステ持ってなかったのでTVCMで気にはなってたけど触れてなかったんですよね(´・ω・`)

起動確認がてら冒頭をプレイ。

「ダブルキャスト」

PlayStation やるドラ 「ダブルキャスト」&「季節を抱きしめて」

ボクっ子しゅき!
服の色味が今的の言うと炭治郎なのかな?って思っちゃいます(笑

「季節を抱きしめて」

PlayStation やるドラ 「ダブルキャスト」&「季節を抱きしめて」

腐れ縁 幼なじみ最高かよ!

恵比寿ビール呑みながらシンジ君をエヴァに乗せそうな声がする所も良いですね( ^ω^)


どちらも割と冒頭の方でセーブしたら進捗率が数%と出たので、
そんなに長くはないっぽいので(たぶん30分アニメ2本分くらいかな?)
時間を見つけて進めてみようと思います。

しかしこう言ったタイトルはPC-FXが強そうな気もするんだけど、
こう言ったタイトルが出る前に消え去ってしまった感\(^o^)/

Youtubeで検索したらエンディングまで見れちゃう動画あっていろいろツッコミたい😇


【PS】ダブルキャスト【エンディングまで】


季節を抱きしめて(ベストエンド)


お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!