かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

プレステ「クライムクラッカーズ」を購入。

今Amazonで人気のコミック


先日、Twitterに ふと《『クライムクラッカーズ』発売から26周年》と流れて来て、

懐かしさの余り、軽く逝き掛けましたが、そう言えば昔持ってたけど行方不明だな…と思い、買い直しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

クライムクラッカーズ

と言うか「2」が出てたなんて知らなかったよ><


クラクラ1はデモが凄かったのを覚えてます


PSクライムクラッカーズDEMO

本編はウィザードリィタイプの3D-RPGタイプですね。

クライムクラッカーズ

「2」ではOPにアニメーションが入り、3D画面の操作もし易くなり、遊びやすいですが、相変わらず3D系は酔うので先に進めません(笑


CRIME CRACKERS 2 FULL OP

クライムクラッカーズ

しかしクラクラはキャラとサウンドが素晴らしいなぁ( ´∀`)

 



そんな訳で久々に懐かしく楽しめました。

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!