かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【レビュー】デレマス「高垣 楓 甘美なる姫君Ver.」のフィギュアが大人の雰囲気漂う表情で可愛い件。

今Amazonで人気のコミック


以前「私服Ver」を購入して素晴らしい出来で大絶賛しましたが、

昨年末(2019)にPhat!から「甘美なる姫君Ver」が発売したものの、
予約し忘れててたので、暫く経ってから購入して参りました(*´∀`)ゞ


箱はシンプルな紙製です。
高垣 楓 甘美なる姫君ver フィギュア

まずは軽くクルッと回します。高垣 楓 甘美なる姫君ver フィギュア高垣 楓 甘美なる姫君ver フィギュア高垣 楓 甘美なる姫君ver フィギュア高垣 楓 甘美なる姫君ver フィギュアすらりとしたスタイルが良いですね( ^ω^)

少し寄りめに高垣 楓 甘美なる姫君ver フィギュア高垣 楓 甘美なる姫君ver フィギュアチョコをペロッと舐めようとしている仕草がセクシーです(*´д`*)

俯瞰と煽り。高垣 楓 甘美なる姫君ver フィギュア高垣 楓 甘美なる姫君ver フィギュア惑わすような表情がとても良いですね

アップで。高垣 楓 甘美なる姫君ver フィギュア高垣 楓 甘美なる姫君ver フィギュア『バレンタインのチョコを渡そうと楽屋で待つ“甘美なる姫君”』のシチュエーションがとても良いですヽ( ^ω^)ノ

横顔のアップ。高垣 楓 甘美なる姫君ver フィギュア高垣 楓 甘美なる姫君ver フィギュア
楓さんの美乳が拝めます😇🙏

足元も細かく仕上げられておりマニキュアが可愛いですね
高垣 楓 甘美なる姫君ver フィギュア

おぱんつ。高垣 楓 甘美なる姫君ver フィギュア高垣 楓 甘美なる姫君ver フィギュア
セクシーな紺色です(`・ω・´)

今作も、とても完成度が高いですね。

写真を見ての通り、台座なしでも撮影をしている間くらいは自立可能です。
あと、スケール感が「1/8サイズ」との事ですが若干大きめなのは良い誤算( *´ω`*)

楓Pの皆さまは是非、手元に“手乗り楓さん”を迎え入れましょう!

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!