かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「CAPCOM VS. SNK 2 ミリオネア ファイティング 2001 ストリートファイターIII 3rd STRIKE Fight for the future バリューパック」を購入。

今Amazonで人気のコミック


\タイトルが長いよ!!/


そんな訳で「CAPCOM」や「SNK」のキャラが入り乱れて格闘対戦できるゲームと、「ストⅢ」、別々に発売されてるけど「バリューパック」があるようなので、それを探して買ってみましたヽ( ^ω^)ノ

CAPCOM VS SNK 2 ミリオネア ファイティング 2001 ストリートファイターIII 3rd STRIKE Fight for the future バリューパック

 明らかに発売済のパッケージを回収してボックスに詰めて再販した感じだ(笑

「CAPCOM VS. SNK 2」が2001年、「ストⅢ 3rd」が2004年で、このバリューパックが2008年発売だったようです( ˘ω˘ )

ちなみにドリキャス版を持ってるのをスッカリ忘れてました(笑

CAPCOM VS SNK 2 ミリオネア ファイティング 2001 ストリートファイターIII 3rd STRIKE Fight for the future バリューパック

ドリキャス本体を奥の方にしまってるからテレビに繋ぐのめんどくさいのです…(ノ∀`)

プレイした感想としては、昨年PS4版の「スト5」を買いましたが、

綺麗な画面に驚きを覚えたものの「PCエンジンのアーケードカードの格闘ゲームよりも読み込みが遅い」ので逆に驚きを覚えましたが、今回購入した「CAPCOM VS. SNK 2」と「ストⅢ 3rd」は読込が早くてサクサク対戦進んで楽しいですね(笑


地元の友人が遊びに来たら、対戦したいな( ˘ω˘ )
(と思いつつ彼らは「VG2」とか「あすか120%」で対戦すると思われる)

お求めは(σ`・ω・)σ こちら!!