かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

アニプレックス 「ぼっち・ざ・ろっく!」後藤ひとり「ぼっちぬいぐるみ」レビュー!

今Amazonで人気のコミック


昨年末に深夜のテンションでポチったアニプレックス限定の
「ぼっち・ざ・ろっく!」後藤ひとり「ぼっちぬいぐるみ」が届きました!

アニプレックス ぼっち・ざ・ろっく! 後藤ひとりのぼっちぬいぐるみ

椅子はコチラより拝借。

バンプレのプライズフィギュア「アイドルマスター シンデレラガールズ EXQ 前川みく&高垣楓」レビュー

座らせると太々しいな(笑


正面と後ろ姿。
アニプレックス ぼっち・ざ・ろっく! 後藤ひとりのぼっちぬいぐるみアニプレックス ぼっち・ざ・ろっく! 後藤ひとりのぼっちぬいぐるみ

左右側面
アニプレックス ぼっち・ざ・ろっく! 後藤ひとりのぼっちぬいぐるみアニプレックス ぼっち・ざ・ろっく! 後藤ひとりのぼっちぬいぐるみ


斜め左右
アニプレックス ぼっち・ざ・ろっく! 後藤ひとりのぼっちぬいぐるみアニプレックス ぼっち・ざ・ろっく! 後藤ひとりのぼっちぬいぐるみ

 

 寝そべりココアに騎乗。
アニプレックス ぼっち・ざ・ろっく! 後藤ひとりのぼっちぬいぐるみアニプレックス ぼっち・ざ・ろっく! 後藤ひとりのぼっちぬいぐるみ
悪くない(笑

総評

表情が硬い(似てない)と言うのもありますが、肌色が暖色系と言うより象牙色みたいな色で全体的に雰囲気が良くないように見えます。
上の「寝そべりココア」と肌色を比べて見て貰っても分かりますが暗いです。

アニメプレックスのサイトではイラストイメージしか掲載されてなかったので届くまで分からなかった感じですが、もう少し頑張って欲しかったなーと言うのが感想です。

イラストイメージからは「わたてん」の「むにゅぐるみ」みたいな方向に持って行って欲しかったなと思います。
アニプレックス ぼっち・ざ・ろっく! 後藤ひとりのぼっちぬいぐるみ

やはりフィギュアもぬいぐるみも実物(デコマス)を見ないと判断付かないなーと反省(´・ω・`)ゝ

アニプレックス ぼっち・ざ・ろっく! 後藤ひとりのぼっちぬいぐるみ

 

www.aniplexplus.com