かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

バンプレのプライズフィギュア「アイドルマスター シンデレラガールズ EXQ 前川みく&高垣楓」レビュー

今Amazonで人気のコミック

1月末に写真撮って記事も書いてたけど上げ忘れてたので「1月末の記事として」コッソリ5月末に上げてみる(しろめ

バンプレのプライズフィギュアが最近、クオリティ高すぎて目を見張るものがあるんですが、楓さんとみくにゃんが全から気になってて、


その内Amazonでポチろうとは思ってたものの忘れかけてた頃にTwitterでこんな写真が流れて来て、

 

 

思わずポチってしまいました(ノ∀`)

 

 

まずは普通に。

アイドルマスター シンデレラガールズ EXQ 前川みく

アイドルマスター シンデレラガールズ EXQ 高垣楓

凝視しない限りプライズとは思えないクオリティですね( ^ω^)

そしてネタ写真も撮ってみる。

アイドルマスター シンデレラガールズ EXQ 高垣楓

アイドルマスター シンデレラガールズ EXQ 前川みく

これは美味しい( ^ω^)ww


2人とも椅子に座らせたらなんだか尊く…

アイドルマスター シンデレラガールズ EXQ 前川みく 高垣楓
アイドルマスター シンデレラガールズ EXQ 前川みく 高垣楓

あぁ^~

 

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"